日記

カレーパンマン

こんにちは 副住です。
今朝も天気がよく、朝から走りました。
さて住職、昨日の方はカーネル・サンダーソンさんですね。
確かに9月9日がお誕生日のようですね。
ケンタッキーフライドチキンさんでは、それを祝して割引をされるようですね。
ネットを見て、知りました。
別に私の誕生日と仮に カーネルさんが同じだったとして、果たして何があるんでしょう。
特別残念だとも思ってません。
ごめんなさい。つい私情が・・・
今日はそんなことより、先日横浜のアンパンマンミュージアムに家族で行ってまいりました。
何と、カレーパンマンがおられました。 娘もさっそく握手を。
アンパンマンも見たかったけど・・・
子供たちには夢の場所でした。楽しかったですね。
小さなお子様がおられる親御さん、是非一度ご来場を。
ご質問があれば、わかる範囲でお答えできますよ。