日記

白酒

こんにちは 副住です。
今日は日差しも暖かく、近くに春の到来を感じさせてくれました。
3月3日はひな祭り。
私には娘がおりますので、雛人形を飾っております。
7段飾りとかはできないので、お内裏様とお雛様のみ。

私は小さな頃から 人形に飾られる白酒が好きでした。
子供の頃は、お酒に憧れてたので、白酒は甘くて美味しい憧れのお酒でした。
今でも飲みたくなる時があります。・・・写真には白酒がありませんね。
しかし、成人してから飲んだ本当のお酒は 美味しいと思いませんでした。
今でこそ、飲んでいる時もありますが・・・あまりお酒は強くないので たまにしか飲みませんが。
それと住職、昨日のブログはひどすぎます。
書くことないからって あれは酷いですよ。
ちゃんと書いてください。