日記

ついに

こんにちは 副住です。
今まで住職(人)には期待しないと思っておりましたが、
もう我慢できません。
住職、突拍子もないことを次々としないでください!
周りにいる人が迷惑します。
タブレットを買う? 冗談だと思っていましたが。
そんなもの使えるわけないでしょ。
まだ、キーボードだってローマ字ようでは打てないんですから。
(なぜか、日本語用で打つんです。CAPSを押してやるやつです)
近未来みたいだからって理由だけで、買ってはダメです。
どうせやらなくなるんだから。
あと、なぜあんな重いバーベキューセットを買ってきたのですか?
一つ持ってるでしょ。
それとベンチ?なぜあれを買ってきたんですか?
お寺なのに洋風のお庭にあるような風貌ですけど
しかもそれを本堂の横の入口置くなんて。
あそこに置いても座る人少ないでしょ!
本当に、気にしないようにしているのに、
どうして目に入ってくるのか。
ついに不満が爆発です

ついに” への1件のフィードバック

  1. 新しいことにチャレンジ、いい事だと思います。
    可愛いお孫さんのことを考えてのことでしょう“バーベキューパーティー”に参加させてもらえるかな?(笑)

コメントは受け付けていません。