日記

引越し

こんにちは 副住です。
昨日は築地本願寺へ出勤!?しました。
というのも、私はこれまで、築地本願寺内のある部所に非常勤で勤めておりまして、
昨日は数年間お世話になった部屋の引越しが行われたのです。
凡そ、6年間で2回目のお引越しです。
段々と人数も増え、部屋が広くなっています。
以前の部屋がこちらです。(一番初めの部屋は、↓この部屋の半分くらいだったのです)

引越し作業の途中で写したものなので、きたないですが。
あまり広いとはいえない部屋で多いときは10人程度が出勤してました。
ここで約4年間くらいですか。お世話になりました。
新しい引越し先は、同じ築地本願寺内の場所(以前の部屋と隣の所ですが)なのです。
しかし、だいぶ広くなりました。雰囲気もあるでしょ!?

ある先生にも、引越しをお手伝い賜り、恐縮ですが、無事8割方終了しました。
これからの出勤の楽しみが増えました。

引越し” への1件のフィードバック

  1. 引っ越しご苦労様です。引っ越し先の部屋は明るく
    勤勉がはかどりやすそうですね。(;.;)

コメントは受け付けていません。