日記

愚痴

こんにちは 副住です。
何故なんだぁ・・・昨日も今日もいい天気!
何故7日の土曜日だけ雨が降るんだぁ・・・(;>_<;) 昨日はご法事とお通夜で一日法務でした。 今日は今から築地に出勤してきます。 仕事の時は晴れる。遊びの時は雨が降る。もう嫌だーーーー(;一_一) すみません。思わず今日の天気をみていたら、 ついブログにストレスをぶつけてしまいました。

愚痴” への1件のフィードバック

  1. バイクで大阪まで通勤してるけど、雨の日はきついわ。そんなんで愚痴ってたら、横で娘が「お花は喜んでるよ」
    だって~、一本とられた。 恵みの雨か  わたしの心の天候は変わりやすいようです。副住職もね(笑)  

コメントは受け付けていません。