日記

天気

こんにちは 副住です。
14日(西照寺こども祭り)が近づいてきました。
今朝は大雨で、明日も雨とのこと。少し心配ですが、私の遊びではないのである意味安心している自分もいます。
天気予報では曇なので、もってくれるのではないかな。
さて、今日は7月12日。常日頃よりお世話になっている練馬の信行寺さまの盂蘭盆会です。
今からお参り(本堂で一緒に読経をさせていただく)に寄せていただくのです。
お参り(法要)は午後からなので、雨があがってくれたらいいですが。

天気” への1件のフィードバック

  1. 今度の土曜日の天気は大丈夫でしょう。
    先日のお話しでは、企画者が違うようですから。(笑い)

コメントは受け付けていません。