イベント

西照寺こども祭り 準備

こんにちは 副住です。
今日は明日の「こども祭り」の準備を お手漉きのご門徒の皆様にお手伝いいただきながら進めました

少しお祭りっぽいかな。

また、外にはバザーとかかき氷とかをする為、テントを2張り+寺務の家(寺務が海の家をイメージして作ったという)

暑かったぁ。これご門徒の皆さんがいてくれなきゃ できないです。(-_-;)
一応西照寺テントも紹介。

明日こども祭りの幟を立てて、もう少し雰囲気をだします。
明日の天気は曇らしいので、あとはどのくらい人が来てくれるか。。。
少なかったら寂しいな。

西照寺こども祭り 準備” への1件のフィードバック

  1. 皆さんお疲れ様でした。
    今日はお手伝いできませんでしたが、明日は、張り切ってこども達と遊びます。

コメントは受け付けていません。