日記

富士山

こんばんわ 副住です。
本日山梨県の河口湖より帰宅いたしました。
一泊してまいりました。
河口湖までは、一時間半で行ってしまいました。驚きです。
こんなに近いとは・・・(゚o゚;;
圏央道が中央道までつながったおかげで、とっても近くなったのですね。
大月JCT経由で富士五湖方面へ。名古屋方面は通行止めでしたが、
富士五湖方面は大丈夫でした。
途中トンネルを通るたびに、天井が落ちてこないよな!と不安な気持ちになりながら
走っておりました。本当にあってはならない事故でした。
組内会議も無事終了し、夕刻の河口湖から富士山をパチリ

天気にも恵まれ、絶景でした。
この富士山に3~4年前の夏に登ったんだなぁ と懐かしんでおりました。
この絶景はホテル 湖月さんから撮ったものです。
富士山を見るにはとてもいい眺めのホテルでした。

富士山” への1件のフィードバック

  1. はじめまして。檀家の末席に本日、御住職の許可を得ましてなりました。定司エンジニアリング株式会社の代表取締役の定司耕治と申し上げます。今後とも宜しく御指導ご鞭撻お願い申し上げます。

コメントは受け付けていません。