日記

ちょっと太って・・・(´Д`;)

おはようございます。副住です。
師走・・・坊主が走り回るほど、忙しいという意味の月です。
今年もその意味を知ることとなっています。
忙しないストレスが、食にでるような感じかな!?
少し太ってきたような気がします。
本気でダイエットを始めようかと考え始めました。
お腹の横の肉がついてきたのです・・・オヤジ化(゚o゚;;
少し引き締めないと、普段から弛んでいる人と思われてしまいます。
そんなの・・・心外です。
だから引き締めがてら、ダイエットを始めようかと思い立ちました。
しかーし、明日はご法事でお食事に同席させていただきます。
その後はお通夜なので、これまたお食事に同席させていただきます。
それらの席で「僕ダイエットしているので、今食べられないのです」とも言えないし・・・(´Д`;)
アホかと思われてしまうのも嫌ですし・・・(´Д`;)
ダイエットは明後日からにします。