日記

プレゼント

おはようございます。 副住です。
今日は世間ではクリスマスイヴとか何とか言う日らしいです。
僕は始めて知りました(笑)
しかし、寒いですね。本当に寒い。
近年、本当に冬が苦手となってきました。
ヒートテックの上下を来て、常に体の芯が冷えないようにしているのですが、寒い。
しかし、ヒートテックはもはや必需品。先日も買いにいってきました。
結構高いのですね。気軽にバシバシとカゴに入れられませんでした。
(ここらへんが、器の小さいところなのです。副住よ!もっと思い切りいけ!!!)
明日はサンタクローズとかいう方が来る日らしいのです。私のところには今まで来てくれたことがなかったように思いますが。
何でも、欲しいものを運んできてくれるとのことを聞いたのですが、そんな都合のいい方がおられたとは驚きです。
早速、ヒートテックの上下をお願いしてみました。
先日、教誨師の牧師さまから、靴下の中にメモ書きを入れて枕元に置くといいと伺いました。(笑)
欲しいものは沢山あるので、沢山メモ書きを書いて入れておこうと思います。

プレゼント” への1件のフィードバック

  1. 今晩は、友人宅で、鍋パーティー、チキン、ケーキを食べました。半数が僧侶です。
    24日はパトラッシュの命日であることを忘れてはいけません(笑)
    追悼の想いを胸に皆でお酒をいただきました。(笑)

コメントは受け付けていません。