日記

花見渋滞?

こんにちは 副住です。
野暮用で練馬まで車を走らせました。
すると高速の都内は大渋滞(/ω\*)
金曜日だから!?と思いきや、車で付けていたTVから
東京のサクラが満開となりました!と流れてきました(゚o゚;;
きっとお花見の混雑もあるのではないかと思いました。
大渋滞にはまってしまい、なんだか、ドッと疲れてしまいました。
先ほど帰宅できました。
急遽お休みです(*^^)v

花見渋滞?” への1件のフィードバック

  1. お疲れさまです。比企郡のこの辺の開花状況は、本日現在三部咲き程度です。これからが楽しみです。焼きそば焼き鳥、いろいろなお店も、今か今かと、おっしゃっていましたょ。

コメントは受け付けていません。