日記

リフレッシュ

こんばんは 副住です。
今日は築地で会議をしてまいりました。
最近、季節的なものでしょうか!?
皆様、身体が不調ではありませんか?
私は軽い頭痛(めまい)やダルさ、ふくらはぎのダルさなど日によってでます。
熱とかはないので、風邪とかではありませんが。
妻も同じように不調を感じているようなので、季節的なものなのかな!?
と二人で話しています。
さて、GW明けから今日までほぼ出突っ張りだったので、お正月の時のように高熱を出して寝込むんじゃないかと心配です。
現状は元気なんですが、疲れの自覚が少ないだけかもしれません。リフレッシュをしなければ~(´・ω・`)
因みに、皆さんはどんな時にリフレッシュしたなと感じますか???

リフレッシュ” への1件のフィードバック

  1. お疲れ気味のようですね。それって、5月病かな?気の持ちようです。おもいっきり汗をかいてスカットしましょう。

コメントは受け付けていません。