日記

雪 積もる

こんにちは 副住です。
今日は2回目の投稿です。
西照寺、こんなになってしまいました。
140204_145150
やはり東京とは違うようです。
さきほど、ミヤネ屋で渋谷の映像がでてましたが、小雨でした。
東松山では既に10時半頃から雨が雪に変わり、今では積もってます。
明日は11時から築地で講義があり、夕方も東仏の最終講義があるので、休めません。
帰宅が遅くなる予定なので、築地まで車でいくつもりでした。
しかし、西照寺の坂はこの雪。もう登ることもできないかもしれません。
私の車はノーマルタイヤだから・・・(>_<) もしかしたら、明日の朝は凍ってしまう可能性すらあると思うと、坂を降りれないかもしれない・・・ヤバイ!? なので、今から坂のしたに車だけ置きにいこうと準備をしてます。 ああ、やめて。。。 そういえばメッセージありがとうございます。 個人的なことなので、個人的にメールさせていただきますね。 明日は試験です。頑張ってください。