日記

ブログチェック

こんにちは 副住です。
昨夜は福岡に住む同級生が東京にでてきたということで
東京に出向いてきました。
共に食事をしながら、互いの近況や今後について話をしてきました。
友人はもうすでにお寺の住職を継いでおり、色々と勉強になる話をしてくれました。
私はまだ継職しておりませんが、友人の経験を聞かせてもらい、大変さがわかりました。
さて、そんな話をしていたさなか、福岡に住む私たちの先輩から携帯にメールが・・・
〇〇とあってんの?とありました。因みに、先輩の想像とは違う友人であったので お伝えしました。
先輩は、私のブログを見て、昨日友人と会っていることを知ったと教えてくれました。
因みに、私の友人もブログをしているそうで、先輩はその友人のブログまで見ているとのことでした(笑)
友人も私のブログの読者でした。
私は西照寺を知らない方にブログを発信していたのですが、読者の方に相当数身近の方がおられるようです。
誰にもブログのことは話てないのに・・・どうして見つけ出したんだろう?
チェックされてるみたいです。(╬゚◥益◤゚)