日記

やっぱりか。

こんにちは 住職です。

昨日から京都出張です。

一泊で帰ってきました。

が、やはり最近自分で感じていた、疲弊感の限界は当たっていたようです。

私も自分のストレスや疲弊感に気づくようになっていました。以前は自覚できないほど鈍感だったのに。

一昨日、膀胱炎のようなジーンとする変な症状に襲われ、薬を飲んでよくなったのですが、すると今度は

昨夜、京都で蕁麻疹が。

太ももはパンツだったので、加工して黒く塗りつぶしました。赤い斑点がでてきた。

痒みもあって、どうしよう!としばらくなやんで安静にしていたら、1時間後におさまってくれました。

私は、数年前に蕁麻疹がでたことがあるのです。冬場に。クリニックに行ったら、典型的な蕁麻疹。

疲れとストレスも原因になりますから、ゆっくりと休んでください!と薬を処方されました。

蕁麻疹を放っておくと、慢性蕁麻疹となってしまうので、早めの対処が重要らしいです。

今回は、前回ほどまで腫れは酷くなかったので助かりました。

膀胱炎と蕁麻疹、連日症状がでているので、ちょっと危険です。

身体からの警告と受け止め、休みをあげたいと思っています。

ただ、どうしても、5月3日まで予定が連日続いてしまうので、だましだましやっていくしか

ありません。とりあえず、ゆっくり寝たいです。最近は、良く寝れなくて困っているのです。

起きてしまう。数時間で。何なんでしょう。本当に睡眠障害ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です