日記

後片付け

こんにちは 副住です。
夏風邪がひびき、本当は休みたかったのですが、今日は朝からこども祭りの片付けをしました。
こども祭り当日に、おおよそ荷物を纏めていたので、今日は倉庫に搬入です。
搬入の最中、今度は新東松山斎場の予約が立て続けに・・・
2~3日、ちょっと休めそうな予定だったのに、急に別院の管理となってしまいました。
管理くらいは大したことないのですが、体調が良くないので、それがシンドい。
でも何とかしなくてはいけないので、頑張ります。
そういえば、昨日発売の婦人公論で広告をだしました。
レンタル墓の。。。
問い合わせもちょっとだけありますが、圧倒的に多いのは業者さん。
営業の電話が殺到してきました。
「ネット閲覧数を上げるためのサービスはいかがですか?」
「〇〇雑誌に広告だしませんか?」
「ラジオで情報を流したいのですが・・・(有料)」
皆、営業です。
正直、業者さんの営業の方に見てもらうために、宣伝をしたわけではないのですが。
複雑なものですね。