日記

地元(比企)を思う青年たち

こんにちは 副住です。
比企青年会議所では、こどもまつりを4年前から開催してます。
地域を良くしようと活動している各団体と、同じ気持ちなので、
纏まって一つのイベントを行っていこうよ!
との思いのもと、各商工会さまと共同しながら、輪が広がってきました。
可能であれば、今年も開催したい!と企画しております。
昨夜は、そんな地域を思う方々が集って、会議をもちました。
鳩山町で。
IMG_1741
場所の確保が難しく、居酒屋さんにて、「懇親会を行うから」と頼んで、
懇親会の前に会議を行わせていただいたのです。特例です。
私も参加してきました。
多くの地域に熱い気持ちをもった方々が集まりました。