日記

お礼

こんばんは 副住です。
今日もイベントを行い、来てくださった方々にご覧いただきました。
お声がけした仲間も来てくださり、とても嬉しかったです。
また、ご門徒Tさん、Hさん、Iさんもありがとうございました。
今後も、ご協力ください。
あと、熊谷のご門徒Hさん、大丈夫でしょうか?
妻から体調が優れないとお電話にて伺ったとのこと、心配しております。
私も小学生の頃、同じ自家中毒というものをもっていて、
遊び疲れたり、興奮しすぎたりすると、翌日自律神経が反応し、シンドイ思いをしておりました。
思い出します。
どうぞ、ゆっくりと、そしてゆったりとお休みいただき、ご自愛いただきたく思います。
お早い回復を念じております。