日記

ネット回線のトラブル

こんばんは   副住です。
数日前から、西照寺のネット回線が故障し、
ネットが繋がりません。
NTTさんのご担当の方に連絡したのですが、
月曜日となる!と言われ、そのままブログ
更新も止まってます。今は、私の携帯からの
更新です。
ただ、私の携帯も、先日動画を見たことで、
容量をかなり使ってしまったようで、
制限がかかってしまい、動きがめちゃ遅く
なってしまってます。もう一週間以上
遅いままなのです。携帯では、ニュースも
読めない程、制限によって動きが遅いのです。
今も長時間かけて、ようやくネットに接続
し、ブログ更新してます。
それなので、西照寺のネット回線が復旧して
から、また更新していきます。
どうも夏以降、ブログに関して諸問題が
起き、更新が途絶えてしまいます。
今年はダメだ。