日記

天王洲アイル 寺田倉庫さん

おはようございます。副住です。
まったくシツコイ風邪です。
喉がかすれて声がハスキーボイス
今日もご法事が勤まるので、ちょっと無理
しようと思います。
でも、声が枯れてしまうと大変なので、
控えめですが。
ただ、どうなるか?は結果論ですね。
ちょっと無理します。
父は、他の仕事があるので、今は休ませないと。
さて、私は昨日、天王洲アイルの寺田倉庫さんに
お邪魔しました。

この倉庫は、知る人ぞ知る素晴らしい事業改善を遂げた会社。
ご存知ない方は調べてみてください。
昨日は、寺田倉庫さんの事業転換について特別に学ぶ機会があっ
たので、行ってきました。普通はあり得ないのです。
たまたま人脈を通じての特別な会でした。
どうしても行きたかったので、無理して行ってきたのです。
それにしても、素晴らしい着眼点です。
今後、天王洲アイルは、日本を代表する町となるでしょうね。
数年から数十年かかるかもしれませんが。

 
 
 
 
 
 
 
ここも寺田倉庫さんが貸している?テナントです。
このアングルは有名ですよね。日本の中の全ての色があるそうで
す。