日記

埼玉で会議

こんにちは 住職です。

今朝は雨が強かったですね。

昼間になって雨はやみました。

さて、今日は今から北ブロック役職者会議

というものがあり、埼玉新都心のホテルに行ってきます。

築地のお仕事です。

北ブロック(茨城県・栃木県・埼玉県・千葉県を包括)の

役職者が一同に集い、会議をします。

毎年、主催する担当が持ち回りで変わります。

今年は埼玉組が担当ということで、埼玉の地で開催される

のです。

私は東京教区という北ブロックも包括している、より広いエリア

の運動の担当者として、毎年会議にお招きいただきます。

今年は埼玉なので、とても楽です。近いし、日帰りできるので。

因みに、多くの方が泊まられます。私は帰宅します(笑)

もちろん、私が辞めれば、当然呼ばれなくなります(笑)

あとちょっとでしょう。