日記

違和感

こんにちは 住職です。

いやいや、お彼岸過ぎてから、体調が微妙に悪く、おそらく急に寒くなった時だったので

それが原因だと思っていますが、発熱もないし、でも何だか肺が変な感じ。

それでしばらく様子見をしていたのです。発熱ないし、ダルさもないし、味覚障害もない。

コロナの症状を調べながら、全然該当しないので、様子見をしていました。

しかし、なかなか復調せず、時には肺が痛いような、昔診断されたことがある咳喘息の時のような

症状が続いていました。

しかし、発熱もダルさも無かったし、お医者さんには行かないで過ごしてきました。

長期間続く症状に、どうしたものか!?と思い、10月7日に朝の運動を控えることにしました。

翌日から、台風の影響で連日雨が降ることとなるのですが、雨の日に絡めて、休んできました。

昨日くらいから、体調も復調してきたような気がしています。肺の違和感もさほど感じなくなりました。

昨日から、天気は好転し、今日もさほど寒くはありません。雨も降っていないので、久々に運動をしようと

思い始めています。

何となくなのですが、寒い日はダメのようです。やっぱり私は寒いのが苦手なようです。

これからは寒くなるばかりなので、気が滅入ります。昨冬のように、暖冬であればいいのですが。