日記

心身の休憩

こんにちは 住職です。

今日も良い天気となってますね。空気が冷たくなってきましたが、太陽がでているので、

陽射しが注ぎ気持ちいいです。

さて、私は10分後からZoom会議が入ってます。午前中の会議を終えたら、次の会議は夜となるので

その間は、自分の時間が確保できるのです。この時間を利用して、書斎の片付けを行いたいと思います。

ようやく、私も一息つけそうになってきたので、少し嬉しいしホッとしています。

身体を休めることに専念したいと思っています。

11月は、西照寺の今後の活動を構築する土台作りをする日々にする為、努力する予定です。

築地関係の会議も一段落するので、今度は一番大事な西照寺のお仕事です。

11月10日以降から、その時間が確保できるので、今の内に休んでおく必要があるのです。