日記

運動再開

こんにちは 住職です。

連載をしてきましたが、今日はちょっと別の話題です。

私は今日から、久々に運動を再開しようと思っています。

今朝は、軽くやってきました。

9月に入り、雨降りが続き、さらに昨年私は秋のお彼岸頃から咳喘息を再発したこともあり、

運動で疲れが溜まっていたこともあって、今年の秋は慎重に過ごそうと考えていたのです。

9月に入ったと同時に、天候不順が続いたこともあり、さらにワクチン接種もあったし、体調を

優先したのです。10月4日に2回目のワクチン接種を終え、今日で一週間が経過したこともあり、

体調と相談しながら、今日は再開してみました。

因みに、2回目のワクチンで、私は副反応がありました。

非常に身体が怠くなり、翌日に発熱。一日発熱していましたが、風邪薬を服用したら、解熱して

翌日には快復できました。

咳喘息と、ワクチンの副反応などを考慮し、慎重に過ごしてきました。

今は、普通に過ごせているので、運動を再開してみたのです。

明日から、涼しくなるそうなので、体調の変化と相談しながらですが、運動継続を再開できたら!と

思っています。

一応のご報告でした。