日記

休息を・・・

こんにちは 住職です。

昨日は、午後からですが妻と久しぶりに出かけてきました。

恩師の件もあってかなり疲弊していたのですが、気持ちを奮い立たせて行ってみました。

妻が、ムーミン谷(埼玉県飯能市)に行って散歩しよう!というので、GWだから!と渋ったのですが

お誕生日なので!ということで、GO! 道中も混んでなく、助かりました。

とても天気が良く、散歩するには少し暑いくらいでしたが、良かったと思います。

それにしても、朝のウォーキングで1万歩いってたので、そこからの散歩は大変でした。

結局、昨日だけで私は2万歩以上歩きました。

とても疲れましたが、気分転換にも繋がったし、結局良かったです。

そんな疲れが溜まっての今日を迎えましたが、日課であるウォーキングを軽くやってきました。

少し休まないと、正直身体ももたなさそう。

今日から少し休みたいと思います。