日記

上質な睡眠を!

こんにちは 住職です。

昨日も熟睡!!!

やっぱり、適度な運動は大事なんじゃないかな!?と思っています。

そこで、今朝もwalkingを! 昨日と同じ距離でしたが、歩く速さを通常に戻して

2往復。40分でやってみました。ほどほどに疲れました。

今夜もちゃんと寝れるかな!?

ということで、寒いながらも、今年は1月中旬から、walkingを意識して再開しましたー(^^♪

パチパチパチ

ただし、睡眠の為のwalkingです。これまでは、ダイエット目的も兼ねていましたが、もはやそっちは

諦めました。そっちは、食事を見直すことの方が有効的であることに、気付いたのです。

という事で、walkingは睡眠目的。なので、毎日は行いません。出来る時にやる!

そして、来週は猛烈に寒いようなので、何でも10年に一度くらいの低温らしいので

来週は寒さに怯えてやらないかもしれません。

ということで、気軽にやっていく事といたします。

そして、皆様も睡眠障害などある方は、ちょっとした運動をお勧めします。

私の場合はよく眠れています。