日記

休めばいいのに!

おはようございます。住職です。

今朝は昨日の気温から一転。もはや肌寒いと思える朝を迎えました。

8時に車に乗ったのですが、温度計を見たら14度でした。

この5月下旬に14度は、ちょっと低いですね。

東松山市では、昨日から比べ、最高気温は14度低い模様と携帯のニュースで届きました。

14度も低いって凄い事です。昨日が仮に30度だったとしても、14度も低いと16度ってことです。

昨日は暑かったので、本当にそんな感じではないだろうか!?と思っています。

これでは体調管理も大変です。風邪ひかないようにしないと。

という事で、私は日曜月曜と1万歩以上あるいているので、今日はお休みします。雨だし丁度良い。

今日は特に予定があるわけでもないので、雑務の一日にしようと思います。

明日からは再度予定が続くこととなるので、その前の一休みとなりますね。

本当は一日お休みってパターンもあるのですが、どうしても何かしないと!と思ってしまう。

休めない人だな。と自分で思ってしまいます。

身体痛いし、マッサージなどに行けばいいのに。それすらもしない自分が、ちょっと嫌になる時がありま

す。