日記

ブログとFBの連動問題

こんにちは 副住です。
今日は港区神谷町で会議です。
夕刻まで会議を行い夕刻に地元に戻ります。
18時から比企青年会議所の選挙があるから。
私は監事なので、投票時間の間の見張り役。
2時間。
そこまで終えれば、明日からは
夜の予定が無くなるので、ちょっと楽。
そういえば、このブログを更新すると
なぜか西照寺のFBにも投稿されてしまっています。
ブログをFBに反映したい時には、私が「SNS公開」という
ブログ内のチェック項目に✓を入れれば、連動するように
なっているのですが、それが最近私が選ぶことなく
必然的にアップされてしまいます。
私のブログはほぼ毎日更新する(最近できてないけど)ので、
FBと必然的に連動すると、毎日アップされてしまうという
面倒なこととなります。
ちょっとそこが不安なので、ブログ更新をする今、
そこのところを確認して更新してみようと思います。
失敗して、このブログがFBにアップされたなら、
申し訳ありません。失敗です。
失敗したときは、助っ人に助けてもらおうと思います。
宜しくお願いします。