日記

健康と体重

おはようございます。副住です。
私は、今日も築地です。
流石に、身体が悲鳴をあげており、
食欲不振となってます。
疲れすぎは、よくありません。
でも、太ったこともあってでしょうか、
何とか持ちこたえているのです。
もっとも良いことではありませんが
でも健康で活動できることがとても有難い。
以前痩せていた頃は、ちょっと疲れると
すぐに風邪をひいたりしていたので、
それと比べると、随分と身体が強くなったな!
と自分でも思います。
きっと太ったせいで、体力がついたのでしょう。
抵抗力と言うか。
学生時代の痩せていた頃よりも10キロ以上増えてますから。
大学の頃は53キロだったのです。痩せていた。
今は60キロ中盤から後半かもしれません。
最近体重計に乗っていないからわからないんだけど。
身長は167センチ。
そう考えると、痩せたいことはあるのですが、痩せたら
おそらく風邪とかひきやすくなりそうなので
もうしばらく、痩せることなんて考えずにいこうと思います。
もうしばらく、忙しい年代だろうから。