日記

今月は金曜日だけ更新が・・・

こんばんは 副住です。
どうも今月はなぜだか金曜日の更新が
途絶えてしまっています。
意識してないのですが、なぜか金曜日の
更新だけ毎週されていませんね。
理由は特にありません。
たまたま金曜日というだけです。
私は久しぶりに昨日、予定がありませんでした。
といっても、家族の為に動いていたので
休みというわけでもないような一日でしたが。
ただし、気分的には随分楽でしたが。
来週の水曜日までは、自坊で過ごすことができるのです。
しかし、築地での私の役職の仕事が溜まっているので
自坊で進展させないといけません。
それが何とかなれば、もっと気楽になれるのですが。
それにしても、昨晩は暑くて眠りにつくのが大変でした。
今日は、一気に涼しいくらいに。
この位だと助かりますね。気持ちがいいや。