日記

梅雨入り

こんにちは 住職です。

昨日、今日から関東も梅雨入りでしょう。朝から雷を伴った強い雨が降るかもしれません。

と予報されていたので、てっきりそんなつもりでいました。それが今朝、晴れてる。暑い。

あれ!? 何なんだよ予報は!と思い、朝のトレーニングに。今日も継続できたので、一安心。

その後、午前中に、晴れてるのに関東も梅雨入り!と報じられました。

その後、午後から急に雨が降り始めました。今は15時。雨が降っています。

梅雨っぽい、シトシト雨ではなくて、結構本格的な雨です。

こんな本格的な雨だったら、朝のトレーニングは無理ですね。諦めちゃいます。

明日の朝はどうなってるんだろう?