日記

緊急事態宣言が解除されたんだった

おはようございます。住職です。

今日は4時半に目覚めました。しかし起きなければならなかったからなのです。

用事があったのです。

ということで、今日は朝から夜まで予定が詰まっており、こんなに早くから起きているのに、運動できる

時間がとれません。こんな時もあるのですよね。その為に、運動できる時に運動してきたわけなのです。

ですから、今日は運動できないけど、仕方ない!と考えるようにしました。

今週は少し暇だったはずなのですが、次々と予定が入ってしまい、4つの資料作成と発表の支度など

やることだらけでした。しかも築地から映像や原稿の確認なども依頼されたり、本山の会議資料の事前読み

込み(数十枚)など、終わってみれば先週よりも大変だったかもしれません。

来週は、おそらく時間が確保できるはず! ちょっと楽しみにしています。

あ!でも緊急事態宣言が解除されたから、築地に出勤しないといけないんだったΣ(・□・;)

やっぱり、ちょっと無理そうです( ;∀;) そうだった。緊急事態宣言が解除されたんだった。

そりゃ忙しくなるわ。でも、最近増えてますからね。オリンピックも心配だし。

どの道、解除の期間もしれていそうな気がします。