日記

コロナ!? よくわからん

おはようございます。住職です。

私は今日も休養日。疲れからなのか、身体の所々が痛かったのですが、すこしづつ緩和されてきた

ような気もします。ここ2日ほど少し咳もでて、数日前は鼻の奥が乾燥した感じも。

そんな事を家族に話したら、昨夜妻と子供から、まさかコロナじゃない!?と疑われました。

でも発熱はしていないし。

という事で、昨夜は家族で感染したら嫌だから!との理由から、私だけ自室で布団を敷いて寝ました。

半分隔離ですね(笑) 自宅ではマスクをつけて、食事は別。

そんなことで迎えた今朝、身体の痛みが緩和されているような。咳は少し出ます。鼻の奥は治りました。

発熱しないコロナもあるみたいだし、よくわからないけど、5日程前の状態と比べれば、ずいぶん

元気になってきたような気もします。これも静養の成果なのかもしれないし。

という事で、連日、何かしら予定が入ってはいるのですが、いずれも仕事ではないし。

ただ、何かしらあると、その時間を気にしながら行動をする為、気分的な意味で解放された気にはなれな

いのですね。頭のどこかで気になってしまうのですね。遅れないように!とか。

まぁそれでも身体は休めるので、そこは大変有難いのです。