日記

異変

おはようございます。住職です。

最近、自分でも不思議なくらい、体調が変です。

時に、発熱の前兆みたいな体調となって「ん!?ヤバイかもしれない」と思い、自室で横になって

休んでいると普通の状態に。「あれ!? 発熱しないぞ」となってしまいます。

ここ数日、特に日曜日の夕刻位から、そんな感じに時々なるのです。

体調が一時的に悪化しそうな時は、身体が猛烈に倦怠感のような怠さのようなものを感じるのです。

普通じゃないな!と思うので、すぐに寝込んでもいいように、身支度を整えて自室にこもります。

1時間ほど横になってみると、改善してるのです。さっきの感じは何だったんだ?と思います。

その後は普通に過ごすのですが、時に、また同じような状態に。「あ!やっぱりおかしいんだ!」となって

自室に。再び改善。一昨日と昨日とで、合計4回ほど、そんな状態がありました。

何だか変です。発熱していない状態のコロナなんじゃないか?とか、思っちゃいます。

今週は様子見して、続くようであれば、病院にでもいって、調べてもらおうと思います。

もしコロナとかだったとしても、おそらく一週間ほどで状態は改善するだろうと思うし。

コロナじゃなければ、おかしな症状は続くでしょうからね。

その間、ご法事の予定はないですから、静養に努めながら体調を意識しながら生活したいと思います。