日記

雑務

こんにちは 住職です。

昨日から、活動を再開しました(笑)

そして、今朝から軽くランニングもしました。久々の運動再開なので、3キロほどランニング。

ウォーキングで良かったのですが、10時から会議があり、時間が無かったのでランニングに。

3キロ程度なら、まぁ走れるかな。もちろん、軽く走るのです。

毎日はやりたくないけど、週に3回ほどのペースで運動は行っていきたいと思います。

しかし、昨日から突然暑く感じるほどの気温。その前は寒かったのに。

本当に凸凹気温です。緩やかに寒くなっていく季節なのに。暑いか寒いか、極端なのです。

そんな中、久々のランニングで汗をかき、シャワーを浴びてから会議に参加。

会議と言うのかMTGですね。1時間半ほどでMTGを終え、急遽やらなければならない仕事が

判明し、只今午後13時なりましたが、これからそっちに着手します。

また、明日は本部との会議があるので、そっちの資料も読み込まないといけません。

会議の前に、必ず資料には目を通して、その上で会議に臨まないと駄目ですね。

そうしないと、会議についていけません。

という訳で、すっかりと日常に戻ったことを御報告。

今の所、仕事に向き合う気持は正常なので、ストレスも程よく緩和されているんだろうと

思っています。よしよし、このままの状態で年末までいければ嬉しいな!