日記

Tさんからコメントもらいました

こんにちは 住職です。

おぉ! 驚きと嬉しいコメントを頂戴致しました。

ご門徒のTさんが、ブログを見てくださっていたのですねΣ(・□・;)

しかも、私がブログで紹介したクリニックに行かれたそうです(笑)

Tさん、良かったみたいで、私もホッとしてます。GOODのコメントいただきました\(^o^)/

因みに、私は奥歯に詰めてくれたものが、硬いもの食べたから取れてしまって。。。

再度、行かねばならないんです( ;∀;) 面倒だから、行ってないんだけど(笑)

東松山近辺にお住いの方には、こんな広まり方もするのですね。

ブログが、デンタルクリニックの宣伝になってしまった(笑)

そういえば、一年以内くらいに、Tさんのご子息様と、刑務所で偶然お会いしたのです。

ご子息様は警察の方だったかな? それで、刑務所にいる受刑者(私達は被収容者と呼んでいますが)に

講義をする為にお越しになっておられたようです。

たまたま、同時刻に、同じ部屋にいなければ、会わない状況。あれには驚きましたね。

何だか、今日のブログはTさんの話題になってしまいました。

Tさん、コメントありがとうございます!