日記

不明会議?

こんにちは 住職です。

11月に入って、予定が立て続けに入っており、明日は午前中、人権フォーラムに参加してきます。

東松山市で開催されるという事で、参加することとなりました。

問題は、帰宅後の14時から「オンライン会議」と私の予定表に書いてある部分です。

何の会議なんだろう?と私がわからないのです。

先月か、先々月に書き込んでいるはずなのですが、何の会議か記載しておらず、わからない状態。

今から調べてみようと思います。 宗派関係の会議なのか、西照寺関係の会議なのか、私個人の関係会議な

のか、いずれかの会議です。それ以外に、オンライン会議などはやっていないし。