日記

仲間を作らなきゃね。

おはようございます。住職です。

今日も朝から晴れています。朝晩は寒いけど、日中は暖かくなりそうな予感がします。

私はようやく本を書き上げ、今、妻などに読んでもらおうか!と準備しているところなのです。

自分なりには完成させたけど、読者の立場からはどう理解されるんだろう?という客観的確認がとれて

いなかったので、こらからそこの部分をチェックしてみようと思っているのです。

自費出版なので、プロの確認もないわけですし、未知な領域なので、全然わからないのですね。

一度、ネット出版でも出してしまうと、なかなか訂正もできないかもしれないので。

そんな事を色々やっていると、なかなか時間がかかるものですね。

特に出版の期限などを設けていないので、今年の終わりか、来年早々に出せればいいかな。と思っていま

す。

と、同時に次への準備を進めないといけないわけで、結構大変なのですね。

仲間が必要な気がしてきました。