日記

調子が悪いですね。

こんにちは 住職です。

今朝、久しぶりに、お腹の調子が悪く起きました。

なので、朝から不調です。元気ではありますが、身体が疲弊しているような。

昨晩、寝る前に牛乳を飲んだからなのかな( ;∀;) 寒くなったのも影響しているはず。

一昨日頃から急激に寒くなって、真冬ですよね。今朝も8時頃、西照寺近辺では車の温度計が2度と

でていました。この温度だと、私は厳しい。もうここまで寒くなると耐えがたいですね。

春が待ち遠しいです。

さて、今日は出張の日なので、今日みたいな調子が悪いと最悪ですね。行きたくないや(笑)

でも、頑張ってくるつもりです。電車で寝れたらいいなぁ。

という事で、私は年賀状を終えて、出しに行ってきます。