日記

充電式ゆたんぽ

こんにちは 住職です。

昨夜は寒かったですね。その為、私は昨年購入した充電式湯たんぽを活用し始めました。

これが暖かいのなんの。ぬくぬくです。

ぬるくなったら、充電を繰り返すことで、暖かさは持続。

充電も1~2分程度で終わります。

なので、就寝途中に起きて、寒いな!と思ったら、すぐにベットに備え付けられた電源とつないで寝たまま

充電。その間、少しだけ耐えますが、でも布団の中にいるから、全然大丈夫。

そうこうしているうちに、充電が完了するので、すかさず足元に放り込みます。

暖かい! 最高! 買って良かったと今でも思っています。

皆様も、充電式湯たんぽで検索すると、でてくるから、欲しい人はお薦めです。