日記

反省

おはようございます。住職です。

少しづつ、やる気を出して行かねばなりませんね。もう2024年を迎えて半月近くが経過します。

今年は出だしから色々と大ごとがあり、何だか気持ち的にスンナリ行かないというのか、出だしから躓い

た!みたいな感じを受けています。その結果、いきなり予定していた流れに乗れていません。

少し出遅れてしまった感じがあります。ですから、少しでも早く挽回しないといけないわけです。

という事で、今月は、後半が勝負なのです。来週から頑張るしかない。

年末年始で、私の個人的作業も中断となってしまっているので、そこを復活させないといけないのです。

半月以上も、そこに着手できていないので、やっぱりテンションも下がってしまうし、気持ちの維持も難し

いですね。これは反省です。物事は、途切れ途切れやらない方が推進力が維持できると思います。

今回それを思い知りました。反省だなぁ。