日記

個人的な取り組み

おはようございます。住職です。

今日から冬が戻ってくるそうです。季節外れの暖かい日が続き、心地よかったですが、今日から

今月末まで寒い冬が戻ってくると予報では言われていました。残念。

確かに、昨日のような20度を越える日は、2月なのですから異常そのものです。

異常の状態は良くないですから、時期的には寒くあるべきなのだろうと思います。

その意味では、普通の状態に戻るだけなので、残念とか思ってはいけないのです。

しかし、今朝に関して言えば、7時半の時点で9度あったので、暖かいと思います。

これから寒くなるのでしょうかね???

さて、私は今日の午前中は個人的なMTGが入っており、私の個人的な仕事が進むはずなのです。

色々と準備などに時間がかかってしまいましたが、ようやく実働が着実に近づいてきています。

少なくとも、来月頃までには実働に移れると思っています。

それにしても、ここまで3年くらいかかってますが、気力がいります。