日記

オークション

こんにちは 副住です。
ブログを宣伝しました。すると早速動きが・・・
わかり易いところでは、変なコメントが・・・(-_-;)
さて、最近探しているものがあって、yahooオークションをみたりしてます。
すると、仏像も売っているのですね。驚きました。
しかも、中にはお寺にあったであろう仏像までが売られている。
凄いな~と思いながら見ていくと・・・時代ものの仏像まであるではありませんか。
最初の想い(あきれた想い)を通り越して感激してしまいました。
「仏像」で検索したらでてきますよ。 

オークション” への1件のフィードバック

  1. またきたよ。
    仏像検索したわよ、お宝がありそうね。
    テニスはじめたのかね、?
    わたしはジムで毎日からだ動かしてるわよ、ダイエット57日目でマイナス14キロよ、あと15キロを八月の終わりまでに落とすわ。

コメントは受け付けていません。