仏事・情報・更新大谷斎場情報大谷浄苑情報日記

西照寺 送迎バスの車種を変更

おはようございます。副住です。
今日から4月です。春です。春。
4月というと、本当に春となったんだな。
という気持ちになりますね。
今年は桜が早かったし、そろそろ散って
いきそうですが、今のところ風がないし
天気も悪い時がないので、ちょっと長持ち
しているのかもしれませんね。
だいたい、風が吹いたり、雨が降ったりして
春の天気は変わりやすいことが多いので、
桜も散りやすいのですが・・・
今日はご門徒Hさんのご法事が勤まります。
天気が良くて良かったと思います。
因みに、今年度となったので、西照寺の送迎バスが
変更します。
ごめんなさい。遅くなってしまいました。
これまで中型バスを借りての送迎を
行っていましたが、バスを利用される方の人数などを
調べ、統計結果をだしました。
経費との関係で、中型バスを借りるのではなく、
コンパクトサイズの送迎車に変更となりました。
送迎車(バス)は、これまでと同様にでますが
車のサイズが変更となったのです。