日記

walkingを再開させます!

こんにちは 住職です。

昨日と今日は、休みになるであろう日です。今朝も、特になにもありませんので、このままお休みの日とな

ります。昨日は、ゆったりしたい!と思いながらも、結果としては、ちょこっと「ゆったりできたかも」と

思っています。

昨日は10時から13時頃まで、自宅の自室のPCでアマゾンプライムビデオを観ていました。3時間ほど。

しかし、お昼を食べた後は、書斎や外出などやっぱりジッとしてられず、動いてしまいました。

でも、3時間はゆっくりしていられたので、これも一歩成長かもしれません。何事も慣れが大事です。

さて、今日も引き続きお休みということで、午前中は書斎の整理をします。

そして夕刻くらいに、またゆっくりとアマゾンプライムビデオでも観ようと思っています。

そして、いよいよ明日からwalkingを再開させることにします。

体調も良くなったし、そろそろ再開しないと、ダメになります。やらなくなるから。

いよいよ本格的に3月の頃のように復帰しようと思います。