日記

静養を・・・

こんにちは 住職です。

今日は平日ですが、西照寺ではご法事が勤まります。

私がご法事を勤めさせていただきますが、その後午後から、私と父親で父親の実家のお寺に行ってきます。

悲しい事ですが、従兄が無くなってしまったことで、今後のご葬儀の日程の件や、父は兄弟で話しがある

でしょうから、私が運転して連れて行ってきます。

私も精神的にショックを受けていますが、やはり伯父さん伯母さんは如何ばかりか。

10月に入ったら、少し休めそうだ!と思っていましたが、流石に休まないと心身ともに耐えられなくなっ

てきました。申し訳ないことですが、強制的に静養する時間を確保させていただこうと思っています。

10月10日までは、予定が埋まっているんで、それが終わってから、私は1週間、現状の予定以外は入れ

ないで、静養にあてようと思っています。流石に、シンドイや。