日記

今週は外出が多いなぁ

おはようございます。住職です。

現在、朝の5時50分。

4時前に起床して、シャワーを浴びて、諸々済ませて、書斎でブログを綴っています。

眠い。でも、何故か起きてしまいました。外は寒いけど、まぁ、まだ大丈夫な寒さです。

それにしても、3時半に目が覚めてしまい、寝れるかなぁと思ってベットで頑張っていましたが、

眠れず。仕方が無いので、4時に起床してしまいました。なので、眠れないんだけど、眠い感じが

するのです。こういうコンディションは、私が嫌いなやつです。最悪ですよね。

まぁ、仕方が無いので今日は頑張ります。たぶん、今夜は眠れるはず。

さてさて、今日は月曜日。今週は外出が多いのです。今週を乗り切れば、来週からは大掃除などに専念。

最近の陽気だと、外掃除もさほど寒さに震えずにできるような気がするけど、昨晩から今朝までが荒天との

予報でしたから、今後さらに一段と寒くなったら嫌ですね。せめて今年が終わるまでは。

と、いう訳で今週始まり早々眠い感じですが、事故など気を付けて外出してこようと思います。