日記

蒸し暑さ

こんにちは 住職です。

ジメジメした暑さがやってきましたね。蒸し暑い。

私的には寒いよりも良いのですが、蒸し暑いとは思います。

さてさて、明日から久しぶりに一週間忙しない日々が続きます。

会議や資料作り、事前学習に発表、さらに半日講義の受講など、色々と予定が詰まっています。

まるでコロナ前の状態です。はや1年半も、そんな生活を送っていなかったので、若干不安です。

ついていけるのか!?

今週頑張って乗り切りたいと思います。明日は資料作りです。しかも2つの資料をつくります。

3時間ほどかかるかもしれません。それが終われば、事前学習の為、読書です。

それが明日、定められた私の仕事。