日記

暖かくなった\(^o^)/

おはようございます。住職です。

ようやく、やっと、昨日の昼過ぎから急に暖かくなってくれました。

というか、20℃くらいになっていて、いきなり暖かくなりすぎだろ!と思ってしまいました。

春の穏やかな気温、つまり、15℃から18℃くらいがいいのに。それを突き抜けて20℃まで上がってしまう

なんて。どうやら、日本の春と秋は無くなってしまい、夏と冬だけになってしまいそう( ノД`)シクシク…

まぁ、それでも寒いより暑いほうが、まだ良さそうに思ってしまう私です。でも暑すぎるのも堪えるけど。

ということで、ようやく暖かな季節になってくれたようです。もう今シーズンの冬の寒さを感じる日はない

だろうと思っています。暖房器具こそ、GW頃まで出してはおきますが、利用頻度は下がっていく一方でし

ょう。良かった。安心。暖かくなってくれば、私もそろそろ運動を再開しようと思えてきます。