日記

またもや、寝不足に。何故なんだ?

おはようございます。住職です。

昨日は雨で若干寒く感じられる一日でした。今日も今のところ、ちょっと寒い。

例年、この程度の温度かもしれませんね。日中は15℃~18℃くらいが丁度いいような気がします。

しかし、最近は気温の高低差が、日によってかなりでてくるので、身体への負担を感じてしまいます。

これまで、安定していた睡眠ですが、ここ4日間ほど、不安定で寝不足になる日もでてきました。

起きてしまうのです( ノД`)シクシク… 今日もなぜか4時間半しか眠れず・・・

頭が少しボーっとしてます。まぁ、今日は築地勤務がメインなので、殊更集中力が必要な場面は少ないでし

ょうから、いいのですが。でもね、この状態でいることが、私的には嫌なんですね。寝不足感を抱いた状態

というのがストレスに近いわけなのです。でも、寝れないのですから仕方ありませんよね。

通勤の電車の中で、少し眠れることを期待して、行ってこようと思います。

では、皆様 感謝ができる良い一日を。